母親が買ってくる服はかっこ悪いというあるあるがあります。


なんか英語がイッパイ書いてあるシャツとか、聞いた事のないメーカーのやつとかです。


今日は今までに見た事のある、母親が間違えて買ってきたであろう偽物ブランドベスト3です。


第三位

オコシテ


ワニがひっくりかえってました。


ラコステの偽物です。


これは完全なギャグのパターンです。分かってて買う人もいたと思います。



第二位


プーチもしくは ピューマ


ご存知プーマの偽物です。

「定価19800が×になってて3900になってたよ~。得した~。」じゃないよ!


そんなラッキーこの世にはありません。


プーマの上下が3900円で買える訳がないのです。


僕が買ってきてもらったやつは猫らしきキャラクターが逆に飛んでいて、オッパイがついてました。

メスだったみたいです。



第一位


相方が高校の時に着ていたソロイナフローレン


ポロラルフローレンの偽物はこの世に沢山あります。

人が降りて馬を引いてるやつとか。


ただ相方が着ていたのは今までに見た事がない新種でした。


馬の上に猫が乗っていて、その上に鳥がいたんです。


ブレーメンの音楽隊です。


どうやら親が買ってきたみたいでした。


思い出したら懐かしくなったので夏に着てもらおうと思います。