伊達直人ブーム到来です。

キャラクターも色んなのが出て、一言添える言葉もどんどんハードルがあがっています。


今日は僕がお金持ちならやりたいキャラクターと手紙ベスト3です!


第三位


北斗の拳 ラオウ


photo:01



「我が寄付に一片の悔いなし!!」


なんかいっぱい寄付してくれそうですね。




第二位


闇金ウシジマくん 丑嶋


photo:02



「キタねぇ金じゃねえよ!」


絶対後で事件に巻き込まれそう。



第一位


photo:03




おぼっちゃまくん びんぼっちゃま


「落ちぶれても元、上流階級、、、。」



、、、。


もらいずれーわ!!


後ろ半分スーツがなくてケツ丸出しの人にお金貰えないわ!!!


ダチョウ倶楽部の上島さんも伊達直人をやりたいと言ってました。


中野でやるとしたらトラのマスクに豆しぼりをすると思ので、みつけてもみんな黙ってて下さいね。



Twitterもやってます。


そうすけ

sugiurasousuke





山内

boinkiller