360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2011011316090000.jpg

麻雀をやってると、東西南北の『南』(ナンと呼ぶ)が欲しく無い時に手元に来ると、「ナンだよー!」というオヤジギャグを言う人の現場に何度も立ち会ったサブロクのそうすけだよ!





野球をやってたら、憧れの選手である

『きよは……』



あれ??




ちっちゃくねー!




しかも、黒のカラーバットって!




サングラスでなんとか誤魔化せてるかもだけど、サングラスとったら優しい顔だ!



リトル清原くんでも、ミドル清原くんでもない!




わー!

誰かと思ったら、信州プロレスの番長清原というレスラーさんだった!




{告知}
1月18日(火)
夜中1時35分~
TBSでAKB48の指原莉乃冠番組
『さしこのくせに』(地域によっては放送してないかも)
に出演予定です!



1月16日(日)
トークライブ
『こんなプロ野球はイヤだ!』(そうすけのみ)

場所…新宿ネイキッドロフト

時間…昼12時半開場、
13時開演!





おとといの雑学クイズの答え

アップル社のマーク、ナゼリンゴがかじられてるかというと、
持論もあるが、容量を表す単位の『byte』と、ひとかじりを意味する『a bite』を掛け合わせたからである。




今日の雑学クイズ

裁判で写真撮影が禁止されてるが、それはナゼか?




※Twitterもやってるよ

そうすけ

sugiurasousuke





山内

boinkiller