360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



お客さんからサザンのハッピーというアルバムを昔買った時に入っていたハッピを頂きました。



凄いうれしいです!



以前持ってたんですが、引っ越しの時に出てこなくて無くして落ち込んでたんです。



これでサザンのDJをやる時に着る事が出来ます!



そしてなんとレコードも頂いちゃいました。



レコードをかける機械が無いので1度は断ったのですが、部屋に飾ってみてくださいとの事なので部屋を掃除して飾ってみました。



360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



うん、グァテマラのお面といい感じ。



部屋が一気にサザン色が強くなりました。



よし、「10ナンバーズからっと」から聞き直してみよう。


「HAPPY BIRTHDAY」のような今まで聞いてなかったサザンの名曲を探してみたいと思います。