いまだに、『聖子!聖子!橋本聖子~!……』のイッキコールでお酒を飲む団体を見掛けたサブロクのソウスケだよ!




最近かなり暖かい!



暖かいという事は、プロ野球の開幕も近い!




わくわくしちゃうね~!




各球団とも、キャンプもそろそろ終盤。



オープン戦が始まり、開幕に備える。




今年の沖縄は、雨が多かったから各チームどこまで練習が出来てるか心配だね。



今年から横浜ベイスターズに行ったスレッジの髪型が、湿気で余計クルクルになっちゃわないかも心配だ。


落合監督の息子、落合福嗣(ふくし)くんもキャンプを見に行ってたらスレッジ同様が心配だ!





今日はこれから、新宿ロフトプラスワンで
『ネイチャージモントークライブvol.13』
をやるよー。


18時30分開場

19時30分開演


前売り2000円
当日2200円(共に飲食代別)



出演
寺門ジモン・360°モンキーズ


内容が濃すぎるから、胃もたれ注意だけど、気軽に来てね~!




あっ!

ゆうすけさんからの雑学問題、ちょっと難しいから次のブログまでに考えさせてくれー!