どーも、子ども会のオバちゃん達が準備した麦茶はなぜあんなに美味しいのか未だに疑問に思っているサブロク山内です!


子供番組の収録が終わった!!


やっと相方に迷惑をかけなくてすむ!


気を使わなくてすむ!!


最終日には隊長のホリ君も来た。


休憩中にホリ君が似顔絵を書き出した。


「絵上手いの?」


「好きなんすよー」

タイトル未設定


これでヘタだったパターンは無いのでおそらく上手いのだろうなと思って待っていたら・・・。


「出来た~!!」


タイトル未設定



なかなか上手い。


カミナシとアゴナシだね。


あまり特徴のない僕の顔をかけるのだからたいしたもんだ!!


タイトル未設定


タイトル未設定


夢に出るほど載せました。



ここで相方にもホリ君を書いてもらった。


みなさんはしらないと思いますが相方の絵はすごいのです。


タイトル未設定


15分後、完成しました。


タイトル未設定



ね、すごいでしょ。


これで真剣に書いているのだから凄い。


小学校の2年生が何かの事件の犯人を目撃して。思い出しながら犯人の絵を書いたとしてももうちょっと上手いと思います。


見ながら書いてこれだから逆にスゴイ!!!!



うらやましいです・・・。