photo.jpg

福山雅治がテレビ画面の空と海の青の違いで、涙を流すCMを見て自分もそういう人間になりたいと思ってしまったサブロクのソースケだよ!




昨日は、東京白金にある明治学院大学の学園祭に行ってきた。



メンバーは、髭男爵、鳥居みゆき、ぼれろと僕らの4組だ。



野外ステージだったが、お客さんの人数がスゴかった!


ざっと2000人以上は居たんだよ~!


15時からのお笑いライブだったけど、一番前のお客さんは12時から居たんだって!


しかもオール立ち見だから、平日のディズニーランドより長く待ってくれてたんだろうなー。



たくさんのお客さんのおかげで、相当盛り上がったよ!



髭男爵のネタの時に、お客さんに誰を目当てで来たのか聞いてて、横のテントでチラッと覗いて見てみた。

髭「360゜モンキーズ目当てで来た人~?」



2000人以上居るお客さんは誰一人、手を挙げる人が居ない…



見るんじゃなかったんだよ~!



テンション、ガタ落ちだよ~!


髭男爵も余計な事、聞かないでくれよ~。



まあ、現実はそんなもんだ。



それでも、僕らのネタの時は盛り上がってくれたから、良かった!


結果オーライなんだよ~!



写真は、出番前にフリスクを食べる鳥居みゆき!



ただフリスクを食べるだけなのに、なんか怖い…