ど~も、昨日の吉本興業主催のライブスタンド08というイベントで大阪吉本のエヴァンゲリオン漫才をする「桜」という女芸人さんのネタを見て、5番6番の樋口君と大爆笑したサブロク山内です!!(多分ユーチューブとかで見れるのでエヴァ好きな人は要チェック!!!)




みなさん、いつもコメントありがとう!


今日のお台場のライブ来てくれた方、これないけど行きたいってコメントくれた方どうもありがとう!あとコメントをくれたルミネさん!土曜日行くって書いてありましたが、それはルミネにいくってことでしょうか?前売りで入れるのは今日の太田プロのライブの事だけなので多分ルミネで「360°モンキーズの知り合いです」って言っても多分キョトンとされるだけですよ!!!僕たちは太田プロなのでルミネには出ませんよ!ああ、このブログ見てくれることを祈ります・・・。あと、こないだの言ってはいけない言葉のブログで車椅子!って言わせるやつ今日楽屋でやったらみんなひっかかってたよ!あれ、本当にいえないね。




話は変わるけど、今日は久しぶりにたくさんの太田プロの若手芸人が集まったのでここで『辛口ピーコのファッションチェック』ならぬ、『甘口ヤマコのファッションチェック』を開催したいと思うわ。




まずは新宿カウボーイの金清君ね。



春の訪れを感じさせる季節感溢れる着こなしね。左手に持っているティッシュのワンポイントがきいてるわ。さすが猿岩石の有吉さんに「コリアンモンスター」というあだ名を付けられるくらいの肉体美ね。 91点




そしてやさしい雨の吉本君ね。



こちらも春を感じさせるロンTにストールを合わせてきた上級者のファッションね。さすがもし自分が女なら太田プロの誰と付き合うかという質問に360°モンキーズの山内さんと答えるだけの事はあるわ。 95点



そしてカメレオンブラザーズのしし丸君ね。




太田プロの要潤ならぬ、ななめ潤ね。セミの裏側の様なフェイスを見事にブラックパイナーSOSの山野君から貰ったお古のベストに合わせてるわ。ただこの格好で来たので帰りは「さみ~さみ~、さみーんミンミンミ~ン」と鳴いていたわ。 98点



そしてインスタントジョンソンのジャイ君ね。



この子はいつもは松ぼっくりのような変わった帽子をかぶってるけど、今日は逆にノーマルな帽子をかぶってきたのね。そして胸から飛び出る2つのタバコがワンポイントになってるわ。ヘビーなのね。さすがおじいちゃんがパチプロなだけのことはあるわね。 99点



そしてブラックパイナーSOSの山野君ね。




なぜか股間の辺りに4つもチャックが付いているズボンをはいてるわね。オシッコがしやすいようにかしら。そして生まれてこのかた1度も喧嘩した事ないのに、この挑発的なポーズ。さすが昔新宿の歌舞伎町を歩いていた時に酔っ払ったチーマーみたいな人に絡まれて「ナックルパーンチ!!」といって頬をグリグリやられた時にどうするのかなと思って見ていたら、「へへ~ん!!俺のほうがテンション高い~!!!」といって訳の分からない踊りでその場を切り抜けただけのことはあるわね。 105点



そして火災報知機の高松君ね。



この子は自分が可愛く見える服をしってるわね。太田プロに入ったばかりの時は昔のオリコンの社長そっくりだったのにあかぬけたわ。帽子のかぶり方も見たことないバランスね。 111点



そしてトップリード和賀君ね。




シンプルイズザベストのお手本ね。河合塾にいてもまったく違和感がないわ。ただこの爽やかさは浪人生ではないから国立大学の1年生といった所かしら。  125点



そして大門与作君ね。




出来るお坊さんの私服ね。ざっくり開いたピンクのTシャツからフェロモンが飛び出してるわね。32歳、まだまだ現役のオスなのね。  133点



そしてカメレオンブラザーズのパンプキン君ね。



飛べないカバはただのカバだポーズで決めてきたわね。普段自分でもフリーマーケットをやってるだけあって色々こだわりがありそうね。30歳まで童貞だと魔法使いになれるっていう都市伝説を信じてたけど、32歳になってやっと嘘だって事に気付いたみたいね。   490点


そしてやさしい雨の松崎君ね。



これはすごいニューカマーがあらわれたわね。湘南爆走族の原沢のイケメンバージョンね。2次元の女しか愛せないという様にはまったく見えないわね。ズボンの左足だけまくり上げてる所にヒップホップのイズムを感じるわ。好きな漫画家は誰?と聞いたら「木工用ボンド先生です!」という答えが即効で帰って来たので今度本屋で探して読んでみようと思うわ。 1002点



他にも色々撮ったけど、今日はこれぐらいにしておくわ。みんな第二回までにファッションの磨きをかけておいてよね。