こんにちは!産後ヨガインストラクターのyumiです。

昨日は産後ヨガ久屋大通クラスはアシスタントのJUN先生にもはいってもらい
ワイワイ楽しいレッスンになりました♪

少し前までネンネだったベビーちゃんが
あったという間にハイハイや、よちよち歩いたりして
成長を見守ることができることが本当に幸せです。
特に昨日はベビーちゃんたちがとっても活発に動いていて
ママのいるマットから少し離れておもちゃで遊んでいられたり
お互いに興味があるのかベビー同士お顔をのぞいたり触れあったり。
好奇心旺盛なベビーの様子は、心が和みます(∩´∀`)∩
↓こんな感じで近くに来てくれるとたまらなくうれしいですよ♡♡♡♡

そんな日はママ達の交流も積極的です。
いや、逆か。ママ達が明るくてオープンな雰囲気だから
きっと赤ちゃんたちも安心して遊べているんだと思います。

そんな優しい雰囲気のこのクラスが大好きです❤

次回の久屋大通クラスは1/27(木)10:30~。
そして再来週は私が休みでJUN先生の代行レッスンになります。


2月から星ヶ丘で新規開講クラスを担当するJUN先生のレッスンでは
英語で触れ合うベビーのヨガをやります
2/2も特別に久屋大通クラスでやってくださるそうなので
0歳のベビーちゃんたち、ぜひ来てくださいね☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産後ヨガ久屋大通クラス

1月26日(木)10:30-11:30 ←残席1
2月2日(木)10:30-11:30 ←この日はJUN先生の代行レッスンになります
2月9日(木)10:30-11:30 

 

場所:アライフラボ(久屋大通駅から徒歩1分)
受講料:単発受講:1500円/1回  ヨガチケット:5000円/4回   
    ※初回のみぴよかカードご提示で500円☆
ご予約:こちらのご予約フォームからご気軽にどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

❤35yogaは愛知を中心に各地にて開催中❤
  ママ&ベビーヨガ/産後ヨガ/マタニティヨガ
 子宮美人ヨガ/ひめトレヨガ

 お近くのレッスンへぜひお越しください
 35yoga公認レッスン一覧はコチラ

 

35yoga講師のブログで最新情報をチェック♪35yogaフェイスブックページ

 

クラスの様子を覗いてみよう♡ハッシュタグ #35yoga で検索してね♪