こんにちは!産後ヨガインストラクターのyumiです。

今日は私の必需品の一つ「腹巻」をご紹介します♪

じゃじゃーん。寝る前の私のスタイルは絶対に「上のシャツIN」+「腹巻」です。
昨年から使い始めた腹巻「おなかくるり」。
きっかけはネットショップ「ガーランド」での取り扱いを開始したので
「私も使ってみようかしら」くらいの気持ちだったんですが
これがかなりのヒットでした♪♪

 

♡なんといっても温かい
♡くるくる丸まらない
♡薄いからお洋服に響かない
♡見えても恥ずかしくない可愛い柄
♡1年以上使っていても全然くたびれてない


今まで腹巻なんてどこも一緒でしょって思っていたのですが
いやーはっきりいって違います!

好きすぎるが故、前にも記事に書きましたが☟
 「ママにも妊婦さんにも使ってほしい❤冷え取り女子のめちゃカワ腹巻

会う人会う人に「腹巻いらんかえー」と言いたくなるくらい
本当にオススメの商品です。本当に。


冷えが気になる人はもちろんですが
・お腹の調子を崩しやすい人
・生理痛がひどい人
・寝ているときにお腹が出ちゃう人(大人でもだよ!)
・冷えると腰が痛くなる人

にも絶対におススメしますよ♪


☆おなかくるりの購入はコチラ
☆おなかくるりロングの購入はコチラ