こんにちは!産後ヨガインストラクターのyumiです。

 

明日の久屋大通クラス。キャンセルがありお席が空きましたので
ママさんたちーー!ぜひとも来てくださいませ(*^-^*)

 

よくご質問で
「体が硬いんですがいいですか?」

「ヨガ初めてなんですがついていけるでしょうか?」
というお声をいただきますが、そういう方こそぜひ来て欲しいのです!

 

よく驚かれるのですが、私自身も実は
運動キライーできないーしたくないー  というタイプでした(^^;)

学生時代に特に運動らしいことはしたことなかったですし
OL時代はなんとなくノリでスポーツクラブに入会したものの
全く続かず会費だけ払い続けていた、という過去があります。
(しかもすぐに退会手続きをとることすら面倒だったという^^;)

そんな私ですが、産後に体調を崩したことを機に出会い
今も続けてることができている。それが「ヨガ」でした。

 

ヨガってなんだか「体が柔らかい人がするもの」ってイメージが

まだまだ一般的にあるんですが

私としては「体が硬い・運動が苦手」な人の方が

ヨガの効果や良さを実感できると思っていますし
そういう人の方がご自分の変化も感じられるので
ヨガの醍醐味のひとつである「変わった!」「楽しい!」「気持ちい!」

って素直に思えるはずです。


そんな思いも込めて・・・久屋大通クラスでは

ぴよかカードご提示で初回のみ500円で受講いただけます。

今まで興味はあったけど躊躇していた人はぜひやってみてください!

ヨガは誰でも、そしていつからでもでも始められます^^

ヨガで心と身体を整えて綺麗なママになっちゃましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産後ヨガ久屋大通クラス
日時:毎週木曜日 10:30-11:30
場所:アライフラボ(久屋大通駅から徒歩1分)
受講料:単発受講:1500円/1回  ヨガチケット:5000円/4回   
    ※初回のみぴよかカードご提示で500円☆
ご予約:こちらのご予約フォームからご気軽にどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー