こんにちは!ヨガインストラクターのyumiです。

7月3日に開催された【なごや母娘サミット2016】についての記事が
今年も中日新聞に掲載されていましたね(´_ゝ`)

なごや母娘サミット

見開きいっぱいに\ドーーーーン!/
美しい黒田さん、水沢さんのお写真の他、
当日会場に来られた母娘様達の仲良し写真も沢山掲載されていました。
なんと450組(900名)の募集に対して今年は1665組(3330名)の応募がきたんだとか!
セミナーの他、企業さんのブースではイベントが目白押しですし
とにかく楽しいイベントなので本当に人気なんですよね。


そんな中私が担当したヨガについても・・・・( *´艸`)チョットダケヨー
なごや母娘サミット


なごや母娘サミット


ヨガのセミナーに来てくださったお客さま、改めてありがとうございました!
実はセミナーの後、参加された方より
「先生はどこでこの講座(イスヨガ)をやっているんですか?」と聞かれました。

ええと、実は秋頃からイスヨガの講座を名古屋市内にて開催予定ですので
またご縁があるかたは是非参加いただきたいなと思います♪