こんにちは!産後ヨガインストラクターのyumiです。

まずは昨日の養成講座の様子を・・・♪

35yogaインストラクター養成講座


35yogaインストラクター養成講座


35yogaインストラクター養成講座


写真を見ているだけでも、受講生達の真剣さが伝わってきますね(=゚ω゚)ノ

11期のカリキュラムも半分が終わり折り返しにきています。
毎週学ぶことを、吸収し、練習し、披露していくという繰り返しの中にも
「自分らしさ」「自分ならこう伝えたい」という部分が
徐々に出てくる頃かなって思います。

そのためには、本当の意味で「自分のもの」にしなくてはいけないし
何より自分が楽しめていること、そして伝えたい!という気持ちが必要かな。
何度も言いますが、緊張したり不安になったりするのは「練習不足」だから。
沢山練習して、しまくって、そして「ちょっと肩の力が抜けてきた」くらいがイイ♪
みんな、頑張ろうね~☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
\7月開講!3日間の集中講座/
ママ&ベビーヨガインストラクター養成