23日

 

マンションの花壇がデイジーやつつじやパンジーでいっぱい。

 

 

今日は渋谷から代々木公園を通って、

原宿に出て、表参道へ行き、

また渋谷に帰ってくる。というお散歩コース。

 

まずは渋谷で腹ごしらえ。

サボテンクッションを抱いて、ワクワク♪

 

なんか、でっかーい包みがでてきたよ。

 

その正体は・・・

 

ブリトーはーと2

 

辛いの好きなので、ハラペーニョソースで。

中にライスも入っていて、ボリューム満点だけど、

お野菜も沢山とれるので、意外と食べられるよ。

 

さて、では、代々木公園に行ってみましょう。

 

代々木公園では、この日

 

「Earth Day Tokyo」が開催されていました。

 

私はあまり「エコ」とか「地球にやさしい」とかに詳しくないのだけれど、

「神田朱未にやさしい」ものには敏感です。

 

3か月前に始めたばかりの「冷え取り」は、心地よく、

非常に私にやさしいので大好き。

半身浴やら靴下重ね履きやら、布ナプキンなど、

まだまだ冷え取り界の入り口にいる私ですが、

 

どうやらそのような冷え取りグッズも出店しているらしい。

 

それにしても、すごい出店数だ。

 

なんだか、おしゃれな感じのものが沢山。

私は、天然素材の靴下を3枚3000円で購入。

天然素材のものって、高い。

ので、お得に買えて満足。

表参道の「NEALZ`S YARD GREEN SQUARE」にある

「BROWN RICE CANTEEN」にて珈琲を。

 

珈琲ミルクが豆乳であった!!

 

なんかここも、おしゃれなお店がいっぱいだのぅ。

おしゃれを浴びたわ、今日は。

 

最近はすこーしずつ、肌着の素材や、調味料を、気を付けようかなーという感じです。

かなりゆるゆるとですが。。

 

それにしても、よく歩いた。

 

***************************

 

24日

 

今日は友人が産んだ赤ちゃんに会いに。

 

友人と友人の旦那さんと自分の分のお弁当を買い、

友人宅へ。

 

 

もうね、やっぱりね、

 

非常にかわいいです。

 

産まれたばっかりって、小さいんだね。

ピカピカの命。

 

ずっと見ちゃう。

 

 

元気いっぱい、育ってねほわハート

 

また、会いに行くねー!