5月あたりから、少しずつ、新しい事に挑戦しています。


その中の一つに、映画のワークショップに参加してみる!というのがありました。


声を中心に活動していますが、私は舞台や映画も大好きで、いつか自分も何らかの形で関われたら…と思っています。


で、その時に宣材写真も撮り直しました。

写真を撮ってくださったのは、森谷修さん。


お会いしたのは「ときめきメモリアル3」の取材の時なので、かれこれ…15年くらい前ですかね。うわー。

コナミの無機質な会議室で、はてどうしようか、、となった時、

「そのサンダルが可愛いので、机の上にのって撮影しても良いですか?」

と言われました。

写真がすごく苦手な私は、その言葉になぜか妙にリラックスできて、

「では、胡座をかいてみても良いですか?」

と、提案してみました。

可愛く笑わなきゃ!と頑張っていたのをやめて、会議室の机の上で胡座をかいた可愛いサンダルの私は、一番ほんとの自分に近かった。

その写真はお気に入りの一枚になりました。


それ以来、個人の名義の撮影は、森谷さんにお願いしています。

今回も、数年ぶりに撮影をお願いして、色々積もる話も沢山しながら、素敵な写真を撮っていただきました。



{9C01C3DE-AC9B-4F61-A902-DD795D2093AF}


撮影 森谷修(ForestvalleyStudio)  
moriya-camera.com

素敵な写真をいつも、ありがとうございます。