今日は「ミス・モノクローム」のイベント。

大好きな先輩、井上喜久子さん、堀江さんと一緒で嬉しい(^-^)


そして何より、喜久子さんのKIKUKOのコスプレ!!

完璧でした。
最高でした。

一番先輩が一番ミニスカート。

一番後輩の私が一番ロングスカート。。

だめですね!
私も昔?を思い出して、ショートパンツはかなくちゃ!!

いやぁ、それにしても喜久子さんの足、きれいだったなぁ。
尊敬だなぁ。

喜久子さんとも堀江さんとも、いっぱいお話できて嬉しかった。

そして、イベントにきてくださった皆さんも、ずっと笑顔でいてくださって嬉しかった。

終演後、監督始め、絵を書いてくださっている皆さんや色々なスタッフさんともお話できて、これまた嬉しかった。


幸せなイベントでした!



ありがとうございました‼