事務所の後輩、三上枝織ちゃんとご飯しました。

ご飯というか…しっかりお酒をのんだ(笑)

最近、あんまりお酒をのんでいなかったので、私は一杯のんだだけでけっこうほろ酔い。

でも、沢山話して食べてのんで、気付いたら終電の時間。

そう、しおりん、サプライズケーキを用意してくれていたのです!!



しおりん、ありがとう(^-^)
すっごく嬉しかったです。

そうそう、ブログを始める前だったからアップしていなかった、藍ちゃんとうりょっちのサプライズケーキも、ここで紹介させていただこうっと。



じゃじゃん!

藍ちゃん、うりょっち、ありがとう♪

私の友人、美人ばっかりでしょー!!!
ふふふん♪

おまけ



終電、1時間前くらいの写真。