9月29日 幸浦~野島 キス、ハゼ釣り 67投目 | チョリソーの投げ釣り

チョリソーの投げ釣り

房総半島、相模湾、伊豆半島を中心に投げ釣りをしております。
キスの引き釣りをメインに置き投げ、冬はメバリング、バチ抜けシーズンにシーバスなどをしています。
今年からエギングとナマズ釣りを画策中。。。

ゲリラ釣行でけんぞう兄さんといってきました。夜明け前に着いたので、ガシリングをしてみました。

アタリがあるもののなかなか乗せられず、四苦八苦。

何とか一尾カサゴをキャッチ。久しぶりにやるとかなり鈍ってます。


ガシリングタックル


ロッド DAIWA 月下美人ソルティストST-RF682X

リール DAIWA セルテート2004月下チューン

ライン DAIWA 月下美人 月の響き0.15号

リーダー DAIWA D-フロンα1.7号

ジグ DAIWA SWRFジグヘッド 2.0グラム

ルアー DAIWA 月下美人 ビームスティック柴電ピンク


夜が明けて、キス釣り。サンダウナーはお留守番で青を持ってきたんだけど事件が。。。


折れたやつもって来てた(゜д゜;)


キス釣り強制終了!!!!!


けんぞう氏が釣るのをヨダレたらたらで見学。


チョリソーの投げ釣り-NCM_0080.JPG


第二ラウンドは、ハゼ!!!


あまり真剣に挑戦したことのない新ジャンル。

けんぞう氏の釣り方を見よう見真似で何とかツ抜け。二つ抜け後仕掛けを8本に変えて恋掛けモード!!!



チョリソーの投げ釣り

ジャスト150尾フィニッシュ!