女性起業家プロフィール写真 

ヘアメイクアップアーティストの中村洋子様

プロフィール写真を撮らせていただきました。

 

光の写真家""

 

女性起業家、働く女性の人生を
さらに輝かせるための

女性プロフィール写真専門家の

鈴木千恵です。

光の写真家

 

本日ご紹介する中村陽子様は

メイクアップアーティストさんです。

ヘアメイクさんと言えども、活躍される場所は

様々だと思います。

 

光の写真家

 

この仕事30年くらい!とおっしゃる洋子様は、

ずっと「映画の現場のお仕事」で、

ヘアメイクを担当されています。
そのキャリア25年以上!とおっしゃる

ベテラン中のベテラン。

 

光の写真家

 

女優の天海祐希さん、柴崎コウさん、木村佳乃さんなど多くの女優さんたちをメイクしてきました。

 

一番最近の映画では「エベレスト」に携わり、

女優の尾野真千子さんや、V6の岡田君、阿部寛さんのヘアメイクを担当されたそうです。

 

光の写真家

 

「それでなのか!」と、私の疑問が解けた瞬間でした。

 

なぜなら、シャッターを切るたびに、

さりげなくさっと向きを変えたり、

くるくるっと表情が変わったり、

とても自然に上手に動かれていて・・・

 

「ムムム、普通じゃない、この動き!」

・・・と思った私です。

 

女優さんたちを目の前に、一緒に現場にいたら

やはり自然にに身についてしまうわけですね!

さすがだなー♪と思いました。

 

光の写真家

 

映画のお話で盛り上がっていたら、

なんと!ご主人は映画監督さん。

 

「グラスホッパー」などを監督された

映画監督の奥様でした!

 

光の写真家

 

なんか、凄い方なんだなーって思言う反面、

写真にはナチュラルなお人柄が出ているんですね。

 

ファインダーを覗いていると

「いい人感」・・・とでも言うのでしょうか。

 

洋子さんのやさしさと、邪気のない素直さが

伝わってきて、ほんわかとした波動の中で

撮影ができました。

 

撮影後に、一緒にお茶をした時も、

なんだか昔から知っているお友だちのような

感覚で、不思議なご縁を感じました。

 

光の写真家

 

中村洋子様は、現在、女性を美しくするもう一つの

方法として、「リンパケア」もされていらっしゃいます。

 

中村洋子さんのブログはこちらから。

 





★ このチャンスをお見逃しなく・・・

 

 

 

 

 

 

もう一つのブログ、「光の写真家」もあります。

↓こちらもご覧ください!

 

詳細についてはこちらから。

 

コンセプトはこちらです。

 

お客様の声はこちらから。

 

モニター撮影しています。