☆GoProからついにドローンがっ!!!☆ | 357clothing Blog

☆GoProからついにドローンがっ!!!☆

こんばんは357

 

今日は最新で気になるモノ。

 

自分がGoPro(HD HERO)を手にしたのが、

今調べた結果、2010年2月の出来事♪

 

 

その時撮った記念すべき1枚目♪

 

吉野家w

 

あれから6年半あまりが経ち、、、

 

この度、最新Version!!

 

 

HERO5が発表されました♪♪

 

現在、2代目となるHERO3を所有して

いるため、さほど魅力的ーーとは思わない

のですが、、、

 

なんと、噂されていたアレまでもが

 

発表になったのですっ!!

 

 

 

GO PRO社 初となる!!!

 

 

ドローーン!!!

 

 

しかも、、カメラ部分のスタビライザーを

取り外して、同梱されるグリップに装着す

ると、、

 

 

手持ちのスタビライザーに変身!!

 

 

専用コントローラー

 

 

収納ケースがセットになって、

 

お値段9万円ですって♪♪♪

 

(余談ですが、

HERO3は非対応っぽいんです汗

 

これが高いか安いかはもちろん

人それぞれだとは思いますが、、

 

これはもう、、

 

男のロマン的物欲を駆り立て

られて仕方ありませんねw

 

以上 気になるモノでした♪

 

 

リオ五輪 バトミントン 女子ダブルス 金メダル

おめでとう!!記念デザインリリース♪♪

 

357GP SERIES 新作デザイン
♪♪好評受注受付中♪♪

 

皆様からのご注文を心より
お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE空中ハウス



357Instagramはこちら → click!!