357WEBお買い物はこちらから↓357WEB

桜文鳥横357clothing357 WEB STORE白文鳥横
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 29, 2016

☆思わず見入ったきゃりーぱみゅぱみゅ特集☆

テーマ:ブログ
こんばんは357MENS

ベスト盤のリリース近辺ということ
もあり相当な露出をされているため

何かと目にする機会が増えてます♪


きゃりーぱみゅぱみゅ


中田ヤスタカサウンド自体、
capsuleをはじめ、Perfumeなど
もかなり好きですが、きゃりーに
至っては、PCから流さずとも、
日常の至るところで鳴っているため、
そこまでじっくりと聴くということ
をしていませんでした。

しかし♪

Apple Musicの聞き放題のおかげで
ついつい作業BGMとして流していた
のが本日の出来事♪さらに作業を中断
して、一息ついていたら、、

M-ONでは、、

「きゃりーぱみゅぱみゅ特集」

ライブ映像や、MVのオンパレード

あのコミカルでなんともいえない
振り付けや、きゃりーの気張りすぎて
いないダンス、MVの世界観や、斬新
な衣装の数々、、引き込まれますね♪

プラスなんと言っても音が心地よい!

日本のKAWAII文化のパイオニアと
先鋭的で上質なサウンドとが恐ろしい
ほどにケミストリーを起こしていて、
あっぱれ以外の何者でもありませんね♪

機会があれば、ライブ♪
行ってみたいですw♪

それではまた明日♪


↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横

LINEショップカード始めました♪♪
詳しくはこちらを→click!!!


「どのデザインを357


「どのボディにプリントする?」

↓"357GP SERIES"↓♪♪好評受注受付中♪♪







357Instagram → click!!!



357clothing 公式LINEアカウントQRコード↓

友だち追加数

友達登録を宜しくお願いします357MENS



May 28, 2016

☆いつになってもなかなか買うことの出来ないバナナジュース☆

テーマ:ブログ
こんばんは

いつも高速道路に乗る前、必ず通る道沿
いに、最近出来た、とあるお店!!!!



それがこちら↑

BANANA JUICEと書かれています♪

バナナジュースの専門店!?

よく冷えた、しかも、かなりツブツブ
とした砕ききれなかった氷が入っている
バナナジュースは大好きです♪♪

甘すぎなくて、むしろ少し酸味がある
バナナジュースは大好物♪♪♪

ぜひとも飲んでみたいのですが、、



見えますか↑!?

いつ通ってもこのとおりw

「売り切れました」の小さな貼紙w

これじゃますます飲んでみたくなるでは
ありませんか!!!嗚呼 飲みたい!!

バナナジュースバナナジュース

飲んだ際は必ずレポします♪♪

それでは皆様素敵な週末を357MENS


↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横

LINEショップカード始めました♪♪
詳しくはこちらを→click!!!


「どのデザインを357


「どのボディにプリントする?」

↓"357GP SERIES"↓♪♪好評受注受付中♪♪







357Instagram → click!!!



357clothing 公式LINEアカウントQRコード↓

友だち追加数

友達登録を宜しくお願いします357MENS




May 27, 2016

☆新規開拓ネイルサロン、近場で通いやすいサロンを発見しました☆

テーマ:ブログ
こんばんわ夜。

夜中からの大雨

朝まで強く降り続きました

しかしお昼には雨も上がり、
晴れ間も....

今日は傘を忘れてしまった方も
多いのではないでしょうか?

そんな私も傘を忘れた一人ですw

さて今日はそんな雨上がりに
ネイルに行ってきましたニコ

近場でネイルが出来るところを
探していたのですが.....

色々検索をしていて、朝の6時から
深夜0時までやっているサロンを
発見sei

見つけた瞬間、『ここだ!!!』的な直感
が働きw

すぐさま予約....音符

行ってきましたポッ



グラティアラ

プライベートな空間でフラットになる
ソファーも自分的には最高w

ネイルは時間がかかる時があるので、
椅子の座り心地などって大事なんですよねGOOD

そしてなんとこのサロン音符

通っているブラジリアンワックスサロン
と同じビルなっ・・・なんと!

なんという偶然でしょうかw

これで更に通いやすくなりそうです(-∀-)



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横

LINEショップカード始めました♪♪
詳しくはこちらを→click!!!


「どのデザインを357


「どのボディにプリントする?」

↓"357GP SERIES"↓♪♪好評受注受付中♪♪







357Instagram → click!!!



357clothing 公式LINEアカウントQRコード↓

友だち追加数

友達登録を宜しくお願いします357MENS




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>