☆VUENOS LIVE!!! Rample Note☆ | 357clothing Blog

☆VUENOS LIVE!!! Rample Note☆

こんばんは357

すっかり遅い時間の更新となって
しまいましたが、、今夜は渋谷の
VUENOSにお邪魔して♪


Rample Note LIVE!!!

勢いのある、テンポ感ナイスな、
パフォーマンスでした♪♪♪

そして何よりも本人達が楽しそうに
ライブをしている姿が印象的で見てる
こちらも自然と笑顔になりました♪

今後も目が離せません♪♪



YU-SUKE
KENJI
showtmk
Se-ki

今日はお疲れ様でした♪♪♪

357 Summer Collection
♪♪好評受注受付中♪♪



とりかごデザインの人気BB CAPも
再入荷いたしましたっ♪♪♪



皆様からのご注文を心より
お待ちしております♪♪♪

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
空中ハウス
OFFICIAL WEB STORE空中ハウス


357Instagramはこちら → click!!