☆ステキング☆ | 357clothing Blog

☆ステキング☆

こんばんわ星空

明日からの雪に備えて、チェーンを購入する方が
増えているみたいですビックリマーク

『備えあれば憂いなし』っと言いますが、
自分は全く何も準備していませんかおアップ

電車は多分動くだろうしって感じで全く危機感を
感じていないので明日からが少し心配ですが...ポッ

なんとかなる精神で乗り切りたいと思います♪

本日も素敵なPHOTOが届いたのでご紹介音譜

357ITEMをとてもオシャレに着こなしていますべーっだ!

その正体は!!!!!!!!

$357


KZ!!!!!!!!!



素敵過ぎますw♪♪

頭の先から足の先まで完璧男ですきゃーWハート

ちなみにKZが着ているITEMは、
357BYC Raglan L/S T-Shirts (Black)ですスマイルうfr

コチラは色違いでWHITEもご用意しておりますビックリマーク

中にシャツを合わせると大人っぽい印象に
早変わりしますね♪♪

こんな感じでいい感じのPHOTOをドンドン
紹介していきたいと思います!!

明日は....あの方の登場?!?!となるかは
分かりませんが、明日のBLOGもお楽しみにきゃー



PC携帯PC携帯
                 (PC&MOBIL共通)

ハートプレゼントハート357 WEB STOREハートプレゼントハート