特に異常はなし | 3551-4。山形県上空に届いてくる地震雲から【震源地】を予測→ほぼ当てれるようになったペンキ屋さんのブログ

3551-4。山形県上空に届いてくる地震雲から【震源地】を予測→ほぼ当てれるようになったペンキ屋さんのブログ

地震雲の勉強・観察を日々行ってきて、ようやく人様に知らせても恥ずかしくないレベルに到達したので、お役に立てれば【西は新潟から秋田まで、北は北海道を除く、東は岩手から千葉まで、東京は不可】が予測可能エリア内

就職の面接に行って、(あなたの趣味・特技を教えてください)と、言われて【地震を当てる事です】と、言ったら面接官たちはどんな顔をするんだろう?。鼻で笑われるのか、拍手喝采のスタンディングオベーションなのか・・・・・。前者でしょうね


オハヨウございます、3551-4です

いつも本当にありがとうございます。みなさんの支えで今日を迎えております

昨日の朝はすんごい濃霧で、お昼前の11時まで辺り一面霞んでて、何も見えませんでした

今朝の山形県上空です


↑福島・茨城・千葉方面
違和感は見受けられません


↑遠くの雲が断層雲の崩れ?と思うような、やや違和感はあります。昨日の方がインパクトがありました

昨日は、我が山形県と宮城県にまたがる蔵王山が火山性微動を観測したようで、気になります。恥ずかしながら、あのカリスマ華。さんコメント返しで知りました。嬉しかったです。華。さん、ありがとう

アナタにもらったいいねは、わたしの宝です。写真撮って額縁に入れて飾りたいくらいです

あと、串田氏の予想が更新されたようで、前兆現象が出た為、延期されたようです

12/4~10が警戒日だそうです。ありがとうございます

日中に地震雲が出現したようなら、報告します

では、良い1日を