アクアワールド・茨城県大洗水族館 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




久々に、大好きな水族館・・うお座




今回は大洗へ波







海っていいわ~~~アップ






ホステス生活








ちょっと風があったけど、いい気分。



ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









大好きすぎるカメカメ



何でそんなにかわいいのかラブラブ




下から見てもプリチーなんてドキドキ











そして、大好き第二段キスマーク




くらげドキドキ





ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









なんか思ったより難しく・・・神秘的差が伝わらないはあせる










ぶれてるし。。。










難しいガーン










そして、イソギンチャクにカニにマンボウうお座

ホステス生活

ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活

ホステス生活






ホントに間抜けな顔してるマンボウかわいいラブラブ!








しかし、エイは動き回るから難しい・・・・ショック!




ホステス生活
ホステス生活






神秘的な画像をどうぞドキドキ





ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活





出来れば、携帯の待ち受けにしたくなる感じ得意げ






ホステス生活





カワイイかもちゃんドキドキ











あざらし?とイルカショー波





かわいかった~~~~キラキラ





ホステス生活

ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活

ホステス生活









やっぱり生き物って癒しですよねラブラブ!





少しパワーを補給したから




頑張らなくちゃねアップ








アクアワールド↓




http://www.aquaworld-oarai.com/