「鉄板 Dininngたいしょう庵」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・

先日10年ぶりのボードの帰りに



「たいしょう庵」




めっちゃ久しぶり音譜





美味しいお店なんです~=~~~~~クラッカー









ホステス生活
ホステス生活






このでかいアスパラうまうまドキドキ




アスパラって。。。優秀だわラブラブ



何でも美味しいんだもんラブラブ!









そして、感動的だったサラダ恋の矢




なんかプチッとした変わった食感がすてきラブラブ!



バルサミコ効いてまっせアップ









ホステス生活
ホステス生活




後なんだったか、お肉盛りチョキ



たしか、栃木和牛やイベリコ豚などだったようなあせる








ホステス生活
ホステス生活





お好み焼き~~~~にひひ





いい感じにアルコールも注入して得意げ











お腹いっぱい過ぎて


眠くなっちゃう始末ガーン






やっぱり人数いると何しても楽しいのねんキスマーク












素敵な冬の思い出になりました雪











たいしょう庵↓


http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2131