Happy birthday to ...σ(≧ω≦*) | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています





KUさんの家族になった
    元保護っ子 リッキーくん (・∀・)+

その後の譲渡会で出会い、リッキーくんの弟になったミニョンくん(・∀・) から
              お祝いメールが届きました~ 嬉

 
   

実は、17日にひとつ歳をとりました
                                   ネコロン☆です ・・・照 汗



久しぶりのブログの更新と、誕生日が
たまたま重なり...

狙ったと思われそうで
                                 言えずにいました 顔に縦線2 汗

       小心者を発揮してみました 汗


このままスルーしようと思いましたが
かわいい写メをいただいたので
         今更ながら発表しちゃいます ふふ~ん kirakira

 
1000円でゲットした、ワンちゃんベットがお気に入りのリッキーくん (・∀・)+ 音符

     



⬇保護家にいた頃のリッキーくんと
  リッキーくんの兄弟のシーくんです ラブ目


野良猫さんを保護して、慣らして
里親さんとめぐり会い ハート

保護家から巣立った4匹は
みんにゃ幸せに暮らしてます (・∀・)+ (・∀・) (´・ω・`) ラヴねこやん


保護のために借りていた古民家は
今は違う方の持ち物になり
借りれなくなったために
                お外でお世話しています 電柱と猫 汗







        ⬇職場の方にもらった 誕プレ ?




           かわいくて使えません~ ぱやぁ~

と言ったら、使って丸くなったら また彫ってくれるって~ きゃっ 笑








            電柱と猫 外猫さん  電柱と猫


  たま~に現れる パステル三毛さん にくきゅう
 
 
 
              あなたも左目が... えー
  痩せてるし毛並みもバサバサしてる 汗

TNRもしないとだよねぇ ジーッ
この子は なんて呼ぼうかな




 ミーちゃんが後ろからついてきた 元気 ?




この1年も、微力ながら
   猫さんのためにガンバりますね ガッツ ガッツ ガッツ
                             

                                   ばいばいにくきぅ