荷物 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

頼んでいたものが

届きましたービックリマーク音譜



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


がまかつ、たもの柄 GR-Ⅱ6.0mです。

もっと高いのもありますが、手が出ません。

これくらいが、手ごろかなぁ~ニコニコ


こっちは四国用に、今まで使っていたマルチフレックスは

鳥取用にします。

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!



こちらは、スタットレスタイヤです。

ブリヂストンのREVO2  195/65R15

送料、代引きこみで、49,580円安いです。


これで、冬の四国の道も大丈夫です。チョキ

四国を侮ってはいけません。

雪が結構降りますから。。。叫び


タイヤスターさん

ありがとうクラッカー