鵜来島釣行決定か? | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

11月24日25日、鵜来島釣行予定です。

ホト・マルサゲの磯廻りでの釣行

狙いは水島二番の奥

今年52㎝を運良く上げれたところです。


10月末から今日までの状況があまりにも良すぎます。あせる

水島群礁のチョボ、チョボ奥、二番の奥、エボシで尾長が

出てますね~メラメラ


本当は、今週末に行きたかったんですが。。。汗

狙い時は、今のこの時期と3月かなはてなマーク


と、言いながら3月まで毎月の釣行だろうなぁ~にひひ

¥¥がもつかなぁ叫び


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!


ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

水島二番奥の画像です。

最大3人までかなぁ~

4人だとキツイと思います。

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!
ここも、二番の奥です。

ここは、1人ですね。