最後の大冒険 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

最後の大冒険


弾丸で地元盛岡に行ってきましたーーー!!!!
久しぶりに盛岡のお祭りさんさ踊りを見てきたよ(*´艸`*)♪

photo:01


人がすごくて上手く撮れなかった(´・ω・`)
盛岡っ子はさんさの太鼓と笛の音に興奮するんだよー!!
夏がきたーって感じがするんだー!!

photo:02


浴衣もきたよー!

photo:03


地元にいた時は毎年浴衣着てさんさ行ってたな~♪



次の日は今年で閉館してしまうけんじワールドへ!!
けんじワールドが今回の帰省の一番の目的だったの!!
最後にもう一度行きたくて…!!!

ウォータースライダー乗りまくったww
けんじワールドってこんなに楽しかったっけ?ってくらい楽しすぎた*\(^o^)/*
友達とプールっていいね~!!

photo:04


帰りにヤマトで冷麺食べて


photo:05


ドライブして色々熱く語り合って解散!
すごく名残惜しかった…。
また帰るね!!

photo:06


何故か笑ってるショットwww
最高の夏の思い出になりました!
みんなありがとーーーう*\(^o^)/*


さーて!
今日はニコニコ本社で公開ニコ生だよ!!
ニコニコ本社で会いましょう♪


あっそうだ!そうだ!
恋愛リプレイで私が声を担当させて頂いた紅葉葵ちゃんが今日から配信開始ーーヽ(*・ω・)ノ
是非っ!!是非っ!!!

iPhoneからの投稿