探偵オペラ ミルキィホームズ D.C.III~ダ・カーポIII~ HiBiKi Radio Station
橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
寺川愛美公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
寺川愛美公式サイト
ブシロード
ミルキィホームズプロジェクト
$佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba



アニメ

TVアニメ 「探偵オペラミルキィホームズ」

エルキュール・バートン役





ゲーム


D.C.III~ダ・カーポIII~ 葛木姫乃役


D.C.III~ダ・カーポIII~






ラジオ

ミルキィホームズ探偵学院放送室3」

HiBiKi Radio Station




「ヴィクトリースパークラジオ! ~みころんでいきマッシュ!~」

HiBiKi Radio Station






Twitter始めました!! @mikoiwate_351


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月10日 20時45分25秒

劇場版舞台挨拶in岩手

テーマ:ブログ


{EF3F4C90-CD01-48BE-AFDB-B9B96BBAF0A1}
地元、岩手県でも劇場版ミルキィホームズが上映され、先日舞台挨拶をさせて頂きましたーー!!

初めて生コメンタリーもやったんですが、みんなと一緒に笑ってあーだこーだ喋って…とっても楽しかった…✨✨

聞いてみたら岩手県内から来てくれた人や劇場版初めて観ます!って方も多くて、とっても楽しんでくれてて、岩手で上映できて良かったなと心から思いました。
いつも以上にリラックスして色々お話できた気がします。
そんな空気間ってやっぱり地元ならではだなーって…
これからもふるさとを大事に。
ふるさと愛を胸に東京で頑張ろう!って思えたよ。

{6590A691-F695-4D9C-9A28-8FE8607598EE}

サイン色紙や岩手日報の記事や月ブシのみこ岩手の記事もロビーに飾って下さっててとっても嬉しかったー♡



岩手での上映を実現して下さった劇場版関係者の皆さん!そして直前の告知にも関わらず劇場に足を運んで下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!
2月27日に上映開始された逆ミルが追加上映で今も上映されている…!
幸せな事ですね…✨
また明日からはイオンシネマ多摩センターさんで上映開始だ!!
まだ観てない方!まだ間に合うぞ*\(^o^)/**\(^o^)/*




{CF7A610F-D6E0-4030-B5A6-DC14D23F3963}

さてさて!明日はBCF大阪!
明日も頑張りますよ…!!!

みころんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み