いろいろ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

いろいろ


今月は

photo:01


マクロスライブに行ったり

photo:02


6人で甲子園に行ったり

photo:03


ネイルを変えたり

photo:04


徳さんと彩沙ちゃんと3人でコスプレサミットに行ってライブをしたり

photo:05


コスプレをしたり!!!!
色々盛り沢山な一ヶ月でしたo(`ω´ )o

photo:06


私は大好きなシェリルの軍服を着たよ!!
シェリルといえばこの軍服が一番代表的かなーと思って選びました!
ドキドキしたー!ちょっと恥ずかしかったー!
でも憧れのシェリルになれて嬉しかったです(*´艸`*)♡

そして各国の代表の皆さん素敵だったな~♪

コスプレって良いですね!またやりたいなーー!!!
来て下さった皆さんありがとうございました!!



そしてそしてお知らせです!

天津・向さんのニコ生にゲストで出演させて頂きます!!
鈴木美咲ちゃんと一緒だよ~♡
原宿にあるニコニコ本社にてニコ生公開放送を行います!!!

http://sp.ch.nicovideo.jp/ch893/blomaga/ar299282
詳細はこちら!
是非見に来てください~*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿