お誕生日会 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

お誕生日会


カラオケの鉄人新宿大ガード店のミルキィルームでお誕生日お祝いしてもらっちゃったよ♡

photo:01


のぶちゃんがドンキで買ってきてくれたパーティーグッズを身につけてパーティーパーティー!!

photo:02


森嶋さんと寺川ちゃんも来てくれたのー\(^o^)/

みんなでカラオケ楽し過ぎた!!!!
アニソンとか懐かしのアイドルソングとかが多かったな~♪

モー娘。メドレーとかめちゃくちゃ盛り上がったーー!!
あたしのリクエストでみんなにももクロちゃんの猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 歌ってもらったり~♪♪

photo:03


サプライズでケーキ登場!!
みんな本当にありがとう!!!

photo:04


壁にサインも書かせて頂きました!
ミルキィとのコラボルームは4月29日まで!!
カラオケの鉄人全店舗でミルキィの楽曲が全曲入っててカラ鉄オリジナルアニメ映像楽曲も配信されているそうですよ!!

photo:05


意外にもミルキィみんなでカラオケ行くのは初だったの!
もうめちゃくちゃ楽しかったからまた行きたいなー!!

は~橘田さんの歌最高だったな~wwwまた聞きたい♡

iPhoneからの投稿