ブシロードカードゲームライブ2013 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ブシロードカードゲームライブ2013


ちょっと遅くなりましたがブシロードカードゲームライブ2013ありがとうございましたー!!

今年はミルキィとしてだけではなくD.C.Ⅲメンバーでも歌わせて頂きましたよー!!

photo:01


今回は風見学園の制服を着ましたっ!!
姫乃の髪飾りもつけたのよ~♪

photo:02


またサクラハッピーイノベーションを歌いたいっ!とメンバーみんなが思っていたので本当に本当に嬉しかったです!

ういさんとちょこたんとぽえりんとラブライブのリハ見てきゃっきゃっしたりwww
楽しかったー!


photo:03


そしてミルキィ!
ミルキィとしてはお正月以来のライブだったのでもうめちゃくちゃ楽しかったー!

久しぶりにブシロード歌えたり!
最後のくだりは去年とデジャヴ!?w
最後の最後のパーティーパーティー!最高だったー!

photo:04


今年はミルキィでトリを務めさせて頂きました!
なんだか感慨深いですね~!嬉しいです!!








誕生日が近かったからか皆さんから誕生日のお祝いの手紙もたくさん頂きました!フラスタも可愛かったー(>_<)本当にありがとうございます!!
時間が無くて一緒に写真が撮れなかったのが心残りです(´・ω・`)

ということで21歳最後のブログ更新ですね(*´∀`*)♪
22歳まであと少し!わくわく

iPhoneからの投稿