里帰り | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

里帰り


岩手から帰ってきましたー!
家族と友達の顔が見れてホッと安心ラブラブ



友達の中で誕生日が一番遅い私…
やっとみんなが20歳になったお祝いをしました!

佐々木未来の公式ブログ「みころんルーム 351号室」
友達とお喋りすると止まらない!何時間喋り続けたんだろうww


佐々木未来の公式ブログ「みころんルーム 351号室」
そしてずっと行きたかったアニメイト盛岡店さんにも行ってきたよ!
お店の方に許可をもらって写真を撮らせて頂きましたラブラブ
嬉しー><
サインも置かせて頂きましたよー!

昔からよく行ってたのでなんだか嬉し恥ずかしですね/////




まだまだ雪が降っていた岩手
早く暖かい春が来ますように