Animelo Summer Live 2010 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

Animelo Summer Live 2010


アニサマ終わりましたー!!!!!



何年も前からずーっと憧れだったアニサマ
毎年わくわくドキドキする夏の一番のお祭り


今年はお客さんとして実際に行きたいな!と思っていたんです・・・
まさか自分が出演させていただけるなんて$佐々木未来の公式ブログ「みころんルーム 351号室」-image0006.gif




始まる前も
ステージにいる時も
終わった後も

本当に夢の中にいるようで



不安と緊張の中、4人で手を強く強く握り締めながらステージに上がりました。
皆さんの声、笑顔、サイリウムが温かくて幸せな一時でした。



なんかね
もっと色々書きたいんだけど言葉にするのが難しー><





幸せな一日でした!!
これからも頑張るよーーー!!!!
みんなありがとう!!!!!!!!!!



$佐々木未来の公式ブログ「みころんルーム 351号室」