神戸イルミ | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


誕生日には
たくさんのお祝いコメント、メッセ
そして、ピグではケーキまでも…

めっちゃ嬉しかった~照れ

みなさまのやらしさ&やらしさ
どんだけやらしいねん!

あ、優しさにふれ

もぅな、あたい、ジュンジュワ~ん酔っ払い
◯ん◯ん潤いまくりっくり~ん。

ま ん ま ん
ちゃう!
心身なニヤニヤ

いやー、ほんま
祝福してもらって
サイコーの誕生日になりましたルンルン

嬉しすぎてお胸が
はちきれそうやよー
ちっパイなりに。。。
ほっといてー!

歳を取るのも悪くない口笛うん。

あ、永遠の29歳やから
歳取らへんのんやった笑い泣き

イロエロ
ありがとうございました星

ココロもお体も
元気モンモーングラサンチョキ

気分爽貝ちゅー
あっは~ん。



あ、コメント、メッセの返事
遅くなってすみません。
明日中には返す予定なので
もぅしばらくお待ちくださいねん。


そんなこんなで
29歳(自称)になったあたいやけども。

こないだチャリ乗るとき
ひっさびさに女乗りってやつを
したわけ。

パ ン パ ン ド ピ ュ~んってやつやねんけどな。

イヤン
あたい、テクニシャン笑い泣き
ん?ナニが?

いや、ちゃうやん!

トントン ピョーンやし。
わかりやすい説明やな。
地面けるやつな!

う、うん
女乗りと言う名の おばはん乗りな笑い泣き

ナニを思って嬉しげにそんなことを
しようとしたんかは謎やけども。

足が思ったよりあがらへんくて
真ん中の棒にひっかかって
ビビったなガーン

やーん
真ん中の棒
立派すぎw(゜o゜)wワオ

で、チャリとともに
ヘブンへ~♪
アヘアヘ~
なるかい!!

いやー、ほんま焦った。
変な汁 出そうになったもんな。

寿命が縮こまったっちゅーの。
無駄に。

でもまぁ、そこは29歳のあたいやしー
なんとかコケずにすんだけどなニヤニヤ

慣れんことすると
これやもんな。

ま た が り 方 も忘れたかもーん。
ん?ナニが?

お体よ、思い出せ~!!

クリ出せ カリ出せ
◯ん玉出せ~♪ホイ

エロんなもん
出しまくろー!!



そんなこんなで
神戸イルミナージュにくり出してきた。

誕生日ら辺に イ くのが
恒例になりつつある今日この頃。

神戸イルミナージュは
3回目になるかなー


大 ス ケ ベ ~ ル のイルミ
ご覧あれ~ブルー音符むらさき音符ピンク音符


↓今年も水面にキレイにうつってるわ


鏡みたいやな。


で、3回目にして
よーやっとコイとご対面うお座

コイ焦がれてたで~


夜空に輝くエロとりどりの花たち

パカーンしとるなー
見せたがりかっ!

あたいも開花するから
待っとけやーい!
そ、そ、そのうちなニヤリ


イルミ キレイやな。

オマエのほうがキレイやで~
イヤーン バカ~ん

アンタの黒光りのほうが
ステキやで~

アカーン パオ~ん

オマエもそこそこ大人色やで~

イヤーン パカーン

アンタには負けるて!

いや、オマエのほうが
暗闇に溶け込んでるやんけ。

誰が真っ黒ケッケやねん。

アンタの。。。
あ、もぅええか。

夢の世界
ドリームワールドへようこそ~ん音符


キラキラ千夜一夜キラキラ

千夜、そんなゼイタクはゆわん。
一夜 限りでもかまへんねん。

その長~いナニを
お貸しくだされ~
ん?ナニが?


キラキラ赤ずきんちゃんキラキラ

そのず◯ん
変態 小道具に使えそうやな。


キラキラ人魚姫キラキラ

パ ッ カ リ ~ ん
パ ッ ク リ ~ ん

アンタも好きねぇ~ニヒヒ

また、ま  ん  開  きってとこが
たまらんなー

あ、半開きな!!


キラキラ妖精の国キラキラ

あんな妖性やら
こんな妖性やら
おるんかなー

なんか、楽しそう♪

妖貝もまぜてー!笑い泣き


キラキラギミックタイムトンネルキラキラ

で、ギミックってなんやの?
まっえっか。

今年はエロんな エ ロに
エ ロばっかりやないかい。
うん、嫌いやないけどなーデレデレ

いや、色んな色に変わる
トンネルやった。

う~ん
幻想的でメル◯ンチック~ん
あ、メルヘンな!

あたいのマンネルも
負けてへんでー!

ま ん 想 的 な 黒 光 り笑い泣き
あっは~ん。


キラキラ白夜の宮殿キラキラ

まん まん まん まん マンサイ貝

焼肉焼いても
クリ焼くな!

ん?ナニが?

いやー、白亜の光に包まれて
キレイやな。

あたいが初めてイ った時は
ここで 3  P してたんやけど。

2人相手するもの忙しや~!え?

ちゃう、
3Dやしー!!


神戸イルミナージュ
去年と今年は
ほぼ一緒やった。
特に変化はなかったな。

あたいの目もお体も肥えてきて
感動も薄れつつあるんやろか?

アカーン。
そんなんパッカーン!!!!

いや、アッカーン!!

迫力マン点
イロエロ 楽しまんとな。


で、光のモンキーショーキラキラ


今までは見んでもえっかーって
スルーしてたんやけども。

あまりにも寒くて暖をとるついでに
チラッとなー

跳んだりのぼったり
おりたり~
剥 い た り~
ラジバンダリ~

元気なおサルさん猿

長い竹馬も
器用にのぼって
なに食わぬ顔して歩いとった。

おサルさんとの
感動秘話なんかも
オネエサンが語ってくれたな。

この竹馬上手になるまで
4年かかったんやって。

がんばり屋のおサルさんに
オネエサンもイロエロ教えられたとかなんとか。

手取り足取り酔っ払い
え?そっちも?

もぉー!!
感動秘話 台無しにすな!!

あたいのバカヤロー


そうやんな。
見てるほうは「おお~スゴーイ」って
思うだけやけど…

おサルさんも何でもそうやけど
努力してきてるんやもんな。
芸もそう簡単に覚えれるわけちゃうやろしな。

エエ話を聞いて
ちと考えさせられたりもしたな。
あ、考えた「ふり」ともゆーニヤニヤ

で、感動秘話を話終えて
モンキーショーは終了やってんけども。

これからの活躍のためにも
おサルさんのためにも…

わかりやすくゆーと
ゼ ニ よこせゆーてたなニヤニヤ

しかもオネエサン
『四角い紙のほうがおサルさんも喜びま~すニヒヒ』って。

ちゃっかりしとるな、オイッ!!

タダ見しようとしたのが
甘かったか。

まさか、ここで ゼ ニ とられるとは
思わんかったけども。

ええーい
もってけ~ドロ棒

1000円どぞ~♪

おサルさん
これからもがむばってや~猿チョキ


あ、うん
あたいも竹馬やなしに
暴 れ 馬 に 乗れるよーに
がむばるかんね!!


帰りに三ノ宮に寄って
エサを。                                                                    


キャベツ、バリボリ食った。

生 の 貝 柱

やっぱ、生 がええよな~

ナマモノは
お早めに酔っ払い


小鍋やら唐揚げやら
焼き鳥棒やら~

鶏男肉を堪能した。

牛さーん、ごめんてー

てか、牛男肉類はなかったもんな。


さてとー
次はどこのイルミに
クリ出そうかな~

どっかで
黒光りの◯ンキーショー
やってへんかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き