京セラ | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますテヘッ


最近、やたら眠たいし、ボォーっとしてる。
春のポカポカ陽気のせいかな~
って、寒いやんか。
春のせいちゃうってことか。
いつものことか~

二度寝して家出る25分前に目が覚めて
まぁまぁ焦ったってゆー
でもちゃんと顔も歯も洗ったかんね!
濡らしただけともゆー
あたい、濡らすの得意なのん。
ん?なにが?

まゆ毛だけ書いてマスク着用
はい、間に合った~!
ヤればできる子です。
そっちはお帽子着用ね。

で、普通電車に乗ってんのに、普通電車に乗り換えな!思って、途中でおりて普通電車見送って普通電車待つあたい。
なにしてんねん!

ボォー。
春やな~
春のせい!うん。

てか、あたいの蛇口おバカになってて
汁が垂れまくってるし……

フキフキしても溢れてくるくる。
もぅ、ヤだ~
スケベ~ん。

ん?あたいのせい?
ちゃうー!
春のせい。

しまいには噴き出してお口の回りもべちゃべちゃやしな。

お口に汁垂れてそれをゴックン。
あんたも好きねぇ~

なんぼお汁好きやゆーても
鼻汁はいらんっちゅーねん!
ん?鼻水?

栓必要。
どこもかしこも。
お汁よ、止まれ~!



そんなこんなで、先日、東方神起のライブに行ってきました。

3月19日。
京セラドーム5日目参戦。





この日のために
田舎帰る前、友達とカラオケ行って
予習なんかしてみたり。

予習復習苦手やのに~
実技は得意。え?

でも、そのおかげでライブも楽しめた~
もちろんCDも聞きまくったよ。



トラックも写真におさめといた。

東方神起のライブは3回目やけど
今回の演出はいつも以上に見応えたっぷりでした。

初っぱなから車で登場したり~
ステージものびたり移動したりで
あれは、ええね!

ユノも素敵やけど
チャンミンの肉体美にうほうほ。

変な目で見ないでくださーい。
あたいか。

どぶろっくやラッスンゴレライ♪も取り入れてて笑ってもたよ。

昔の歌にはジーン。

なにかとジーン。

色々思うことはあるけど
また会える日を楽しみにしとこ。




買ったグッズはタオルだけ。

テープは友達がくれました。




また友達とライブ行けるとええな~

って、ザックリしすぎ?
まっえっか。

あたいも鼻汁に負けじと
イロエロがむばろ。

あ、カラオケ行って友達にキーキー声で歌わんといて~言われたん。

で、低めの声で中島みゆき歌ったんやけど、どーやらそんな声のほうが合ってるらしい。

十八番は中島みゆきになりそう。

最近、高い声で歌ってもオエーなられんし調子ええと思ってたんは、あたいだけかえへへ…

それと、あたいの大事なオケケ、いや、オテテ。

謎のブツブツにおかされてる。





なんじゃこれ。