自己受容が上がることで | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

 【自己受容が上がったことで】

 

 

今やなくてはならないSNSでの発信で、動画を使ったマーケティングは必要ということが分かっていても、どうしても苦手で撮ることができなかったが、がんばらない潜在意識の使い方をマスターすることで、その苦手意識もなくなり、自然と動画が撮れるようになった。

 

さらに、高額商品を用意していてもセールスが苦手で売ることができなかったが、高額商品が自然と売れる流れを構築することができて、50万円という高額商品をスルッと売ることに成功

 

 

 

☆「がんばらない潜在意識の使い方」コミュニティ(くらこみゅ)にったきっかけ☆

あるプロジェクトをしていて上手く進まず、自分が足踏みしているような状態だったので、後押ししてほしかった。流れに乗るようになりたかった。そんな中で、「がんばらない」が自分にもあり一致したことがきっかけ

 

さらに、高額商品を用意していてもセールスが苦手で売ることができなかったが、高額商品が自然と売れる流れを構築することができて、50万円という高額商品をスルッと売ることに成功

 

 

☆何が変わったか?☆

自分でも驚くほど、今まで苦手だったことが、「スルッ」と流れるようになり、サクサクとタスクを終わらせることができていた。おかげで苦手意識も克服できた。

 

 

☆がんばらない潜在意識の使い方を身につけたことで得た結果☆

自己受容が上がり、理想のお客さんとつながることができたので、もうその時点でそのお客さんとは相思相愛だったので、高額商品もするっと売れる流れができて、セールスにも困らなくなった。

 

 

☆自分が変れたきっかけ☆

自然とふわっと自分が変わる感覚があった。

修行みたいなことじゃなく、簡単で誰にでもできるものなので、

効き目があるの?!って感じだったけど、何故かできてしまうっていうのがこのメソッドなのかな~

 

 

☆出版することは誰にでもできる?☆

自分が本を出すなんて?!と思ってたけど、

くらちゃんのコンサルで、「あっ!」という間に軸ができ、タイトルができ、表紙ができていて、自然と出来上がっていた。