【この世の感情を味わい尽くす】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【この世の感情を味わい尽くす】

 

 

 

みなさま
おはようございます 

 

 

 

くらちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

数年前

あてのない

アメリカ旅をしたときの

お話しです

 

 

 

 

瞑想中におりてきたインスピレーションから

どうしても

  

 

  

 

 

 

「ロスへいけ」

 

 

  

 

 

というメッセージが気になり

実行に移しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずロスへ飛び

 

 

 

ハリウッドでモンローの手形に手をはめて

遊んでいたところ

 

 

 

 

一緒にいた友人に声をかけてきた人が

います

 

 

 

 

 

少し話していると

 

 

 

「明日、サンディエゴでバースカフェという

ワークショップをやります。」

 

  

 

 

と言われたので

 

 

 

「あ、いきます。」

 

 

 

 

と口をついて言葉が出ました

 

 

 

 

こんなフリーな行動ができるのも

ノープランな旅の醍醐味ですね

 

 

 

 

ツアーだとこうはならない

 

 

 

 

サンディエゴは行ってみたかった街ということ

もありウキウキでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

車でロスからサンディエゴまでドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい朝焼けのハイウェイを飛ばし

瀬川映太さん主催のバースカフェへ

 

 

 

 

 

そして

あろうことか

 

 

 

開始早々から2時間

人前で泣きっぱなしでした

 

 

 

 

人間の魂は

あの世で神様と相談してお母さんを

選んでこの世にくる

 

 

 

 

勇気ある魂は

病気や障害

困難な人生を

この世へのギフトとして持ってくる

 

 

 

いう話を聞いた時

 

 

 

 

僕の心の奥にあった一つのトラウマが

外れました

 

 

 

 

 

実は僕は

一卵性双生児で双子の弟がいました

 

 

 

 

 

出産まで双子とわからずに

未熟児のまま

生まれた2つの命

 

 

 

 

 

しかし

田舎の助産院には

保育器は1つしかなく

 

 

 

 

両親は

どっちを生かすか厳しい決断に迫られます

 

 

 

 

 

 

僕が選ばれ保育器に入った

 

 

 

 

 

弟は間も無く魂の世界へ

もどりました

 

 

 

 

 

 

なぜ

こんな悲しい決断をしなければならないのか

 

 

 

 

 

 

神も仏もあるものか

 

 

 

 

 

 

なぜ僕で弟ではなかったのか?

 

 

 

 

 

 

そんなトラウマをずっと抱えていました。

 

 

 

 

 

そういう人生のストーリーを自分で選んで

魂はきてるんだよ

 

 

 

と聞かされた時

 

 

 

 

 

僕は

涙が止まらなくなりました

 

 

 

 

 

弟は

なんでそんな悲しいストーリーを描いて

きたんだ

 

 

 

 

 

 

もっとこの世で味わいたい感情は

なかったのかと

 

 

 

 

 

 

弟は高次元の勇気ある

すでに

アセンションした魂だったのです

 

 

 

 

 

 

「選んできたんだ」

 

 

 

 

そのこと自体に意味があるんだ

 

 

 

 

と思った時

僕の中の何かが変わりました

 

 

 

 

 

あの世では

至福しか味わえないそうです

 

 

 

 

 

みんなこの世に

 

・怒り

・悲しみ

・妬み

・苦しみ

・恐怖

・痛み

 

 

 

などの感情を楽しみに味わいにくるそうです

 

 

 

 

そこで

自分の人生がフラッシュバックされました 

 

 

 

 

・車にはねられ、ふっとんでいったこと

・山で遊んでいてがけ崩れにあったこと

・2階から落ちてコンクリートに叩きつけられたこと

・バイク事故で50m吹っ飛んでノーヘルで溝に突っ込んだこと

・車で谷底まで転落したこと

・海で流されて岸壁に打ち上げられたこと

・喧嘩して背中から刺されたこと

・首都高速でレース中にスピンしたこと

・ベトナムの暗黒街で味わった恐怖

・がんになったこと

 

 

 

 

それらが一瞬で頭の中をよぎりました

 

 

 

 

「あ〜、それらの体験をテーマパークのように、

ディズニーランドのようにこの世に味わいにきたんだ」

 

 

 

 

そう感じたのです

 

 

 

 

 

今まで体験してきた困難は

 

 

 

 

すべて神様と自分で

話し合って決めてきたシナリオ通りだった

 

 

 

 

あの世では決して味わうことのできない

痛み、苦しみを味わいにきてるんだと

 

 

 

 

神様との約束を思い出したのです

 

 

 

 

 

2時間で10年分は泣きました

 

 

 

 

 

今回のメッセージ

 

 

 

「ロスへ行け」

 

 

 

の意味はこれだった

 

 

 

【この世の感情を味わい尽くす】

 

 

これが人生のテーマだ!

 

 

 

 

 

 

 

そして映太さんの宇宙からの

書き下ろしでのメッセージは

 

 

 

「委ねて次の道がくる。」

 

 

でした

 

 

 

 

う〜ん

いい

ぴったり

 

 

 

しっくりきました

 

  

 

 

 

僕の人生を思い出させてくれた

伝道詩人の瀬川映太さま

 

 

 

 

ハリウッドでの出会いを演出してくれた

コーディネーター 

阿野陽子さま 

 

 

 

 

そしてロス滞在中

最高のアテンドをしてくれた

友人のジョー

 

 

 

 

すべての出会いに心から感謝しています

 

 

 

 

この機会を与えてくれた瞑想法は

こちらの動画で詳しく説明しています

 

 

 

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

 

岩木.伸.一..









重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください

引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています