【心はどこにあるのだろう】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【心はどこにあるのだろう】

 

 

みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

 

先日はカレーを作って

みんなで食べました

 

 

 

最初の20分間、タマネギが飴色になるまで

「おいしくなーれ、おいしくなーれ」

と気持ちとエネルギーを込めながら

炒めました

 

 

無農薬・無肥料の新鮮野菜はエネルギーが

とても高いです

 

 

 

野菜たちに感謝しながらいただきました

 

 

 

 

 

 

味は言うまでもなく最高でした

 

 

 

さて、今日はそのエネルギーについて僕の考え方

をお話します

 

 

 

みなさまはエネルギーって聞くと

どんなイメージを持たれるでしょうか?

 

 

 

 

パワーの源とか、量子力学とか、この世のすべてとか

色々なイメージや意見がありますよね

 

 

 

 

僕のエネルギーについてのイメージは

微生物が大きく関係してるんじゃないかな

という感じでしょうか

 

 

 

 

例えば昨日のカレーについても

調理する際にエネルギーを注いで

美味しくすることができます

 

 

 

その時どんなことが起きているのでしょうか?

 

 

 

ある人は手先からエネルギーをだし

美味しいカレーを作り

 

 

 

ある人は眼力でエネルギーをだし

カレーを美味しくするとします

 

 

 

 

そこにどんなことが起きているのでしょうか?

 

 

 

 

人のエネルギーで分子を振動させて

変化させているということも聞きますが

 

 

 

 

正直難しいことはよくわかりません

 

 

 

 

カレーだと分かりにくいかもしれませんが

お水だとどうでしょう

 

 

 

「水は答えを知っている」

という書籍がありますが科学と非科学で

賛否両論あります

 

 

 

「ありがとう」という言葉をかけた水は、

美しい結晶をつくるとか
「ばかやろう」という言葉をかけた水は、

ゆがんだ結晶をつくるという内容が書かれていて

 

 

 

実験のやり方が間違っているとか

波動製品を売るための本だとかいう

意見もありますが

 

 

 

 

僕は結局のところ、どっちでもいいし

正解は人の心が決めるのかなという考えです

 

 

 

 

 

 

 

批判が大きいほど歴史的にみれば

大いなる発見であることが多いし

 

 

 

 

その人自身の受け止め方で同じものでも

全く違うものになると思います

 

 

 

 

科学的に証明できないものは

すべて否定するというのも

いかがなものかと思うし

 

 

 

目に見えないものに想いを馳せるという

ことも大事じゃないかなと思います

 

 

 

 

心というものはどこにあるのでしょうか?

 

 

 

西洋ではハートの部分にあるといい

東洋で肚の部分にあるというとか

 

 

 

最近では脳にあると言われていますが

実際のところわからないですよね

 

 

 

あなたは心はどこにあると思われますか?

 

 

 

僕は腸にいる微生物が

こころに深く関与していると

感じています

 

 

 

 

 

 

あと

第4チャクラが活性化すると

こころが開いてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています

 

 

 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..








重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 



※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています