入院バッグの見直し | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



日付が変わって明日で38wに入るので😭
入院バッグの見直しをしてみたよ~




ビデオカメラ
携帯充電器
ペットボトルキャップ(ストロー付き)
汗拭き用のミニタオル
テニスボール
除菌ウエットティッシュ
使用済み衣類を入れるエコバッグ
入院中財布などを持ち歩く為のミニバッグ
授乳ケープ、搾乳器、母乳フリーザーパック(念のため)
産褥ショーツ、授乳ブラ
骨盤ベルト
コンタクト、洗浄液、カミソリ、リップクリーム
化粧水、ファンデーション



こんな感じ!!
あとは入院してから誰かしらに
退院時の赤ちゃんのベビードレス、
私の洋服を持ってきてもらうつもりです😏😏









ちなみにこのバッグに突っ込みました🐨
ダイソーで216円だったよ~(笑)

産後は買い物バッグとして使わせて頂きます👜


 




入院バッグの見直しも済んだし、
あとは予定日までなんとか
もたせることだよな~………(笑)


















はいはーい!
皆、夢展望さんご存知~??
私はよくお世話になりましたよ😭(笑)

くて可愛!!!!

そんな夢展望さんからこんなものが!!!!









インナーバランススリッパ
リボン付き

ねえ、まさに私にもってこいじゃない?
この醜い下半身をこれで鍛えろっていうことじゃない??

美人の半分は美脚で出来ています

なにその台詞………。

私、完全に…………、


心惹かれたわ。



産後ダイエット、ガチで取り組むしかないわね。
皆にはどうせ口だけとか言われてる←

とにかくみんなを
見返してやるんだもんね!!!!

下半身痩せ美脚
少しでも興味がある人は
要チェック!!!!