ガールズトーク | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!




今日はお昼過ぎから
お友だちが旅行のお土産を
持ってきてくれたよ~😘😘💓

娘や私にお菓子まで
買ってきてくれてた((/_;)/)
ありがとう((/_;)/)


その子とはもう随分長いんだけど、
ひさしぶりに会ってもマシンガントーク
したりするような感じじゃなくて
ほとんど無言が多いんだけどね(笑)、

今日はひさすら喋った(笑)
私らにしては珍しいよね~なんて
言ったりして(笑)


3時間?4時間くらい?
我が家で喋ってたヾ(@゜▽゜@)ノ










娘も人見知りしないで
相手してもらってたよ~(*´ω`*)














【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン


食費をすこしでも浮かせるために
旦那にはお弁当を持って行って
もらってるんだけどね、
なんせ元々持ってるレパートリーが
少ない……(笑)
毎回似たり寄ったりになっちゃって((/_;)/)

だから毎日は使わないけど、
困ったときには冷凍食品にも
頼るようにしてるんだ~(*´ω`*)

幸いなことに旦那は
冷凍食品使わないで!派ではなくて、
むしろ冷凍食品ばっか褒める派😒😒😒



だからっておかず全部
冷凍食品には頼らないよ!??(笑)


1、2品ね!(笑)





このテーブルマークさんの
新商品、個人的に気になってるのは



ピーマンの肉詰め(あまからたれ)
うずら&ウィンナー串
梅肉と大葉のあじフライ


の3つ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これはきっと旦那ウケが
いいに違いない!!

私の趣味じゃないからねっ、決して!!
私が隠れて食べたりしないんだからねっ!決して!!


皆はどれが気になる~??