自然の偉大さに感動しました!! | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 

こんにちは!!

日曜日ブログ担当の戸田です😄




今週は、またしても、、






登ってきました爆笑

富士山!!






雨と霧と強風の中でしたが、なんとか頂上まで無事にたどり着来ましたおねがいおねがい







今年の8月は二度、富士山に登る事が出来て、とても幸せです😄



自然の偉大さと、コツコツと進んで行く事の大切さを改めて実感しました!!




富士山に登った翌日は河口湖にいきました✨








河口湖の散歩道が、これまた素敵なところでした✨✨







こんなにも綺麗な道を観ると、、、、







走りたくなっちゃいます爆笑爆笑




紫陽花が沢山咲いている公園を見つけましたおねがい



その数、10万本になるそうですびっくりびっくり



アウトドア最高ですね(^-^)

やめられないです😁😁




さて、今月のブログコーナーです😄


8月のテーマ!
「夏休みの自由研究」
夏といえば長期の夏休み!
そしてそこに出てくる課題。
”自由研究”その思い出や、学校での
記憶に残っているエピソードなどがある人はそれも!無い人はかき氷の好きなシロップを…( ´•ω•` )


深澤さんに聞いてみました爆笑

↓↓↓

皆さんこんにちはー!

いつも東京スピカをありがとうございます😳

あまさんですよ☺️

夏の自由研究ですかー!
課題は夏休みに入る前はちゃんとやらなきゃ…!と張り切ってるんですが、計画的にコツコツと…というのが苦手で夏休み終わるごろに一気に片付けてましたね!!(誇れない)

でも自由研究は何だかんだ楽しんでいて、牛乳が作られるまでを見学出来るツアーに申し込んでそれについてまとめてみたり、友達と協力して警察について調べて交番でインタビューしてみたり等好き勝手していた気がします(。-∀-)

そして現在の大学では夏休みの課題はないやー!と思っていたのですが、課題が出てしまってΣ(´□`;)笑
なので夏休み終わる前にバタバタしないよう、ちょっとずつ片付けていきたいと思います!!(まだ手付かず😂)




深澤さん!!

ありがとうございます爆笑




とても自由研究が楽しかったんだなぁ、、って伝わってきました爆笑


あと、個人的に牛乳が大好きなんで、自由研究の内容がとても気になります!!

深澤さん!!

素敵な思い出を聞かせてくださってありがとうございます照れ

大学の課題頑張って下さいね😄


おわりキラキラキラキラ