☆デコパージュ☆ | ☆Mihochiののんびりブログ☆

☆Mihochiののんびりブログ☆

気ままに更新してまぁーす( ̄0 ̄)/
コメント残してくれると嬉しいなぁ~o(^o^)o

投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆デコパージュ☆
梅雨入りしてから連日の大雨で、色々な所で災害とか出ていますが、皆さん大丈夫ですかぁ(;・ω・)
そんな雨降るなか、久しぶりに「デコパージュ」レッスンに行っちゃいましたぁ~(*´∇`*)
どうしても、布に貼るのにシワや空気が入ってしまうので、その点を克服しようと先生の元に行って参りましたぁ(o^∀^o)
で、今回はスリッパにデコパージュ♪(^o^)
フレッシュな果物を乗せてみましたが、いかがでしょうか(笑)
でもやはり、布に乗せるのは微妙な力加減が必要ですねぇ…(-_-;)
所々破れたりもしたけど、どうにか完成して良かったぁ…f(^_^;
またエコバックにチャレンジしよっと((o(^∇^)o))