☆Mihochiののんびりブログ☆

気ままに更新してまぁーす( ̄0 ̄)/
コメント残してくれると嬉しいなぁ~o(^o^)o

毎日の生活の中で、気ままに書いてますぅ~合格
良かったら、覗いてみてくださいませませ目

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆完成☆

やっと完成となりました『ズパゲッティ・トート』👜

本体はだいぶ前にできてたのに、取っ手を中々付けてなくて…💦
先日、手ぬぐいで作った内袋の巾着を入れて完成となりました😆

とても好きな色合いの、コゲチャとサーモンピンクのアポロ色にしてみました☺

#ズパゲッティ #内袋 #サーモンピンク


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆リボンレイ☆

今日はリボンレイlessonでして~🌺
今日は、めちゃめちゃ可愛いヤシの木のチャーム🌴
ちょっと編んだら、ヤシの木になってしまうなんて😱てビックリ👀
スゴいよね〰で、可愛すぎ💕

そしてバレンタインの時に作ったフワフワチャームを、先生に注文をして夏バージョンのキットを作ってもらっちゃいました🌊

これまた可愛い❤のよ😉

今日は、可愛いチャーム作製で終わっちゃいました😝

#リボンレイ #チャーム #ヤシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

☆本日の作業☆
何時もと変わらぬ起床で、やっとこ🍅の苗を植えたよf(^^;
でもって、溜まってたバンダナと手拭いで巾着を作製してみましたよ~👜

#手拭い #バンダナ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。