ふぇぇぇ~ | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

晴れてバツイチ
毛針馬鹿&粉雪板狂人&高所案内人。
第二の人生は自分で模索する!日々の出来事中心のブログ!
焦らず、ゆっくり、じっくりと・・・・・
離れて暮らす娘と息子に大きな虹をかけてあげたい・・・

週末はもう生活ぐちゃぐちゃ汗





金曜日に仕事終えてから朝7時までeラーニング





夕方4時に起きて翌朝8時まで過去問題。




昼1時に起きて、これから図書館。





帰ってきたら深夜までやるけどね。





こんなにやるのも





今回は相当ヤバイから汗





安定剤の影響が大きいよ・・・





頭に入っていかない・・・





だから無理矢理、詰め込んでいますガーン





他の教科と違い、専門科目は選択制で分野の高い知識が求められるから範囲が広過ぎて・・・





電気通信主任技術者に受かると他の試験科目免除が多々あるし、弁理士の専門科目も免除になる。





別に弁理士になりたい訳ではないけど、社内の奨励金が目当てだからねキラキラ





家族4人、H・I・Sで申し込めば海外旅行も出来てしまうくらいチョキ





だから燃えているんですDASH!DASH!DASH!





合格目指して