暑さの思い出。 | 旨い物歳時記

暑さの思い出。

こんばんは~今日も1日お疲れ様でした(^-^)




蒸し暑いですね~カラッと暑いのならまだしも(>_<)



今日は~今までの人生での暑さの思い出を書きます。



ナンバー1
アマゾン川中流域。
気温35度、湿度85%
不快指数どころの話ではありません!


ナンバー2
ブラジル内陸部。
気温43度、湿度15%
ボーっと(^^;)
道路で工事をしている人達を見て(・_・)(・_・)(・_・)
この経験以後。。。オリンピックを見る目が変わりました!
世界には~とんでもない奴がいる!
身体能力で勝負するほうがぁ~間違い(^^;)


ナンバー3
シンガポール。
気温36度、湿度80%
午後22時の気温です!
食事の後クラブ(^^;)
その後ホテルまで歩いた(^^;)
色々あるんです(^-^)v




皆さんも思い出は沢山あるでしょう!




高校野球の応援も酷暑でしたぁ~




暑い思い出に浸ると~現状克服(^-^)




でも~一つ悟った(^-^)




心頭滅却すれば火もまた涼し!←ウソ




火は熱い(^-^)v




単なるやせ我慢!




暑いと~即エアコンに頼る現代人は??




ひ弱い(^^;)




精神と生命力も弱い(>_<)



強く生きましょう(^-^)v




んじゃ




笑顔は強さを呼ぶ(^-^)v