こんにちは爆笑

整理収納アドバイザー、おうちDIYプロデューサーのやまぐちえりですウインク
 
いよいよ今週金曜日になりました!
手作りフェスティバルin北海道
私はDIY体験ワークショップで参加させて頂きます!
やっとサンプルが完成しましたよ!
今回は大人のためのワークショップということで、しかも久しぶりに個人参加なので
いつもの100均DIYではなくホームセンターで材料調達して来ましたウインク
 
今回作るのは
『ちょっと大きめオリジナルカフェトレイ』
{E8F5E4D0-5573-4A5B-AC4F-35180F7EA56A}

22×30くらいです照れ
 
事前に茶色と白に塗ったトレイをお持ちしますので好きな方を選んで頂いてペンキやスタンプ、転写シールでコラージュしてもらいますよー
 
こちらは個数限定で
茶色 7組
白  7組で用意して行きます星
ちょっと少ないかなーな思ったりもしますが、もう重くてたくさん材料持って行けない・・・ショボーンと思い個数限定にしました!
気になる方はぜひ早めに来てくださいねーニコニコ
 
取手部分もいつものものとは違うものを用意しています星
茶色のトレイには黒の取手、
白色のトレイにはシルバーの取手をつけてあります
会場で付けるには騒音がアセアセと思いこちらで事前に付けていきますウインク
黒板塗料も持って行くので写真みたいに一部黒板にメニューを書いたり、なんてオリジナル感もだせますよ!
 
あとはミニDIYということで
『カラフルコースター』の材料も持って行きますおねがい
 
やってみたい!という方はぜひ
10/7手作りフェスティバルin北海道 にいらしてくださいね爆笑