こんばんは!

整理収納アドバイザーのやまぐちえりです爆笑

 

今日は「暮らしスッキリお片づけレッスン」の打ち合わせDAYでしたニコニコ

 

 

{237B7FA3-13F2-48A1-BDE8-6FADE983A1E7}

前回の打ち合わせからもう1か月たっていたなんて!!なんだかとっても1か月があっという間な感じがしました。
 

次回、その次の講座のためにアドバイザー6人でアイディアを出し合い素敵な講座になるように頑張っていますニコニコ

メイン講師の米村大子さんをはじめ、それぞれ強みのあるアドバイザーのみんなから聞ける話はお片づけの話も、それ以外の話もその場にいるだけでとっても勉強になりますキラキラ今日もあっという間の3時間でした~ルンルン

そして帰りには先輩アドバイザーのいのしたけいこさんから新鮮なタコをいただき晩御飯はたこ焼き&タコのアヒージョいただきましたキラキラ

アヒージョお酒に合いますねーラブ妊婦なのでノンアルカクテルで我慢ですが、ワイン飲みたくなりました音符

次回9/11のお片づけレッスンは「押入れ・納戸の収納・お片づけ」です爆笑参加される皆様は楽しみにしていてくださいね~星